無料
エロ
動画

 アダルトグッズ

アダルトグッズは見て楽しい使って楽しい!最新グッズからえっちぃ動画もたっぷり♪

アダルトグッズ
話題のアダルトグッズで気持ち良い!
最高の快感を今すぐGET!


ヌルヌルローションでいちゃいちゃ♪


アダルトグッズの中でも定番の商品と言えばローションですよね。バイブとローション。コンドームとローション。何かに付け買ってしまう人も多いと思う。お風呂場でヌルヌルイチャイチャしながら気持ち良いプレイっていいよね。最近町おこしやお土産の販売促進に萌えを使うことが多いけど大阪でなにやら新しい萌がはじまったっぽい。

ヌルヌルローションでいちゃいちゃ♪
アダルトグッズ

なんと萌えナンバープレートが登場したそうだ。と言うかナンバープレートって絵とか描いていいの?なんでも萌えで盛り上げようとして変態国家にならないことを祈る・・・。

アナルプラグで拡張?肛門を刺激する動画


アナルプラグってアダルトグッズでも根強い人気なんだそうで、お尻の穴を拡張したり刺激するのに使うらしい。指一本くらいの太さから、ペットボトル級の極太プラグもあるようで・・・広げることに生き甲斐を感じるみたいです。amazonなどでお馴染みの当日発送をヨドバシカメラもスタートしたみたいだね。熾烈な戦いが始まるのかな。

アナルプラグで拡張?肛門を刺激する動画
アダルトグッズ

と言ってもamazonってけっこう到着が遅れたり、記載していたとおりにならないことが多いんだよね・・・。ヨドバシカメラも変に無理をして評判を落とさなければいいけどね。

セクシーお姉さんが改造ディルドで絶頂


スタイル抜群のお姉さんがおもむろに洋服を脱ぎはじめて・・・全裸になったと思ったら改造した高速ピストンディルドでガチオナニー!強烈なマシーンで膣内を掻き回して指でクリを弾いて絶頂に。学生は別として、働いている人で休みはちゃんと取れていますか?2012年は休日が少なくなるかもって話ですね!

セクシーお姉さんが改造ディルドで絶頂
アダルトグッズ

どうやら2012年の祝日が1月5月9月11月は土日に重なってしまい、カレンダー通りの休日を採用している職場では休日が減ってしまう計算になるらしいよ。しかもうるう年で1日多いしw

拘束レズSMパーティ!痛みや苦痛が快感に


男性による女体の調教も良いですが女王様による女体のSM調教もゾクゾクします。荒縄やロウソクなどのアダルトグッズを駆使して陵辱の限りを尽くす!女子プロレスもそうだけど女同士のカラミってキョウレツですよね。ニンテンドー3DSに続きプレイステーション3も急遽値下げを発表したよね。

拘束レズSMパーティ!痛みや苦痛が快感に
アダルトグッズ

プレステ3の値下げは持ってない人には嬉しいニュースだけど、発表が急すぎて買っちゃったばかりの人は阿鼻叫喚だよね。しかも値下げに対して悪びれる様子もなく早く買っちゃった人だけが損する感じってのがすごい。

もの凄い大量の大人のおもちゃで感じまくる


ローターにスティックバイブに電マ!と振動するバイブレーション系のおもちゃが総出演って感じのアダルトグッズエロビデオです。かなり激しくクリやアソコの穴を攻め立てられて幸せそうだ。震災から初めてのお盆で、色々とあの時の記憶が蘇る時期ですけど、各地でいまだに問題がたくさん起こっているみたいだね。京都の大文字焼きも陸前高田で取れた松を使用する予定だったけど、放射能が出るから怖い!という意見におされて使用を断念したみたい。放射能はまったく検出されていなかったみたいだけどね・・・。

もの凄い大量の大人のおもちゃで感じまくる
アダルトグッズ

他にも葬儀屋から多額の請求を受けて困っている被災者も多数いるみたいだね。遺体安置料と言って何十万円も請求されたり、火葬場の消失などから遠方までの葬儀を余儀なくされたところ交通費として数十万円を請求されたりと・・・。震災の混乱に乗じて、葬儀屋がここぞと荒稼ぎしているというニュースが胸に痛い。

close