無料
エロ
動画

 アダルトグッズ

アダルトグッズは見て楽しい使って楽しい!最新グッズからえっちぃ動画もたっぷり♪

アダルトグッズ
話題のアダルトグッズで気持ち良い!
最高の快感を今すぐGET!


すくぅ〜るメイト2が露骨にラブプラスをパクっている件

すくーるメイトと言えば3Dのアダルトゲームを専門に作るイリュージョンと言うメーカーさんの代表作で、illusionは過去にも痴漢や対戦格闘、学園をテーマにした数多くのエロゲーを世に送り出してきました!
レイプレイというレイプをして妊娠させるという内容のゲームが海外でも話題になり、問題化したニュースも記憶に新しい感じですね!

無料動画再生
日向りのあの動画はコチラ!

結城マリアの動画はコチラ!

今回はどうやら人気恋愛ゲームのラブプラスに便乗して、自社のスクールメイトの続編を掛け合わせちゃったみたいです!
以前に友人がこのイリュージョンさんで働いていたのですが、社長が自社の作った女の子キャラクターの名前に「○○タン」をくっつけて、社内をピョンピョン走り回っているような会社らしく、ぶっ飛んだゲームを作り出すのもおかしくないんだろうな〜と感じております。

モロ美少女アニメでワレメパックリ
↑↑無修正の動画と画像はこちらをクリック!


エロゲ『すくぅ〜るメイト2』が追加パッチで『ラブプラス』になると話題

イリュージョン(ILLUSION)から発売された3Dエロゲ『すくぅ〜るメイト2』に、特別会員向けに追加パッチが配布されているようだ。

そのパッチを当てると『ラブプラス』の3人の髪型が追加されると注目されている。



小早川 凛子似
高嶺 愛花似
姉ヶ崎 寧々似

さすがイリュージョン おれらにできないことを平然とやってのけるそこにシビレル!憧れる!
エロゲ『すくぅ〜るメイト2』、公式の追加パッチを当てるとラブプラスの3人娘が登場!どう見てもアウトです
コナミが海のように広い心を持っていればセーフ。
これは酷いけどカレシたちはこれ目当てに買っちゃうんですね分かります
露骨すぎるだろw
狙ってるのはわかるけどラブプラス好きな人から見ると微妙なのでは・・・
でも名前も違う、たまたま髪型が似ているだけと言い切れば十分回避できるレベルなので、コナミも悩ましいところだろう
そもそも3DCGで女の子といちゃいちゃするゲームの開発を始めたのはイリュのほうが先でコナミのほうが後発だ。
漫画と同人誌みたいなもの?こういうの個人的に好きだからもっと増えてほしい。
メーカースレで現状がスグ分かる手抜きの糞ばかり。物理演算を売りにしているのにスカートから脚が・体に髪がめり込みまくり。


過去に、ソフマップ特典の絵柄が『ラブプラス+』そのまんまだと注目を集めたばかり。


監禁!調教!拷問!強烈映像!
↑↑無修正の動画と画像はこちらをクリック!



パクリと言えばパクリですけど、セーラー服で3Dゲームを作ったのはイリュージョンの方が先と言えば先なんですよね・・・
今は付加価値や話題性でモノを売らなければいけない時代だと思うので、こういう戦略もアリだったりするのかもしれません!

陪審員のイメージで善悪が決まるアメリカだったら真っ先に訴訟でしょうけど・・・

カリビあンコムの女教師淫行モノ!ガチんむすめで流出した美少女の動画!

close