無料
エロ
動画

 アダルトグッズ

アダルトグッズは見て楽しい使って楽しい!最新グッズからえっちぃ動画もたっぷり♪

アダルトグッズ
話題のアダルトグッズで気持ち良い!
最高の快感を今すぐGET!


限界ギリギリの二次元表現?小学生の声優に病みすぎラブコメディ!

2つの注目マンガが登場しています!ひとつはこーしょー19さいという作品で公称は19歳ですが実は小学生でエッチな発言を連発するという問題作品!
もう一つは嫉妬深い、独占欲などが強い双子の姉妹に狙われてしまうと言うエロ過ぎラブコメディのハルとナツ!

両方とも現在物議を醸している二次元の性表現に対する挑戦というか冒涜というかwそう言う内容の作品です!
リアルでは許されないし実現はしないだろうという設定を二次元の世界だったらどこまで追究できるか、どこまで許されるのかと言うところにも注目が集まっています!

19歳の人気声優の正体は小学5年生(11歳) 「こーしょー19さい」発売

逸架ぱずる「こーしょー19さい」(公称19歳)の1巻が発売。
アニメ声優が、実は11歳の小5女子の4コママンガ。

「自称・永遠の19歳」で顔出しNGの人気アニメ声優、でも実は11歳の小学生女子が主人公の4コママンガ「こーしょー19さい」が発売され注目を集めている。メンズヤングで連載されている逸架ぱずる先生の作品。公称19歳。

「時には騙されてエロ発言させられる女子小学生声優が萌えますよ」とのこと。

一部で人気のアニメ声優、和泉乃音(いずみ・のおと)。年齢は「自称・永遠の19歳」で顔出しはNG。謎の多い声優の正体は、なんと11歳の小学生女子なのだ! 小学校で家庭で収録現場で、乃音ちゃんが美声を聞かせます。笑わせます。ほっこりさせます。大人気4コマが、待望の単行本になって登場!!


ハルとナツ1巻 「病み過ぎ!工口過ぎ!ラブコメディー」


武田すん氏のコミックス「ハルとナツ」1巻【AA】が29日に発売になった。コミックス情報では『シット深い妹とゴーインな姉の双子に超振り回される優しい高校生・木村君!武田すんが描くハイテンションラブコメ☆』を謳い、ZIN秋葉原店のPOPは『刺される事も厭わない!?これぞ愛!?上級者向き!?病み過ぎ工口過ぎラブ浪漫開幕〜』だった。

武田すん氏のコミックス「ハルとナツ」1巻【AA】発売 「かわいい人ほど、毒があるのだ!」

武田すん氏がヤングアニマルアイランドに連載されているコミックス「ハルとナツ」1巻【AA】が29日に発売になった。

コミックス情報では『シット深い妹とゴーインな姉の双子に超振り回される優しい高校生・木村君! 最先端絵師・武田すんが描くハイテンションラブコメ☆』を謳い、オビには『かわいい人ほど、毒があるのだ!』、『ひとつの恋が、普通の高校生・木村君の毎日をガラリと変えた!?新鋭のコメディメーカー・武田すんが描く、超慌ただしい日常!』などなど。

COMIC ZIN秋葉原店のPOPは『刺される事も厭わない!?これぞ愛!?上級者向き!?病み過ぎ工口過ぎラブ浪漫開幕〜』だった。

学校のアイドル・春菜さんと仲良くなりたい普通の高校生・木村君は、勇気をふりしぼって気持ちを伝える!はにかみ屋な春菜さんから返ってきた言葉は…「あんた、タイプじゃない」。ヘコみまくりの木村君。ところが春菜さんはその後も変わらず優しくて!?恋する気持ちに振り回されて、結構ドロ沼なスリリングラブコメ!甘酸っぱくにぎやかに第1巻、開幕です!「ハルとナツ」1巻 裏表紙より
なお、「ハルとナツ」1巻【AA】感想には、漫画まみれラノベづくしさん『清純だけど実は嫉妬深い春菜と、快活だけどイタズラっ娘の夏実という2人が、互いに競うようにして誠に迫ってくるわけですが、この姉妹、暴走し出すと止まらない!』、徒然なる一日さん『パンツ(スジ券付多数w)は見せまくるわ、全裸を惜しみなく疲労するわ、包丁沙汰にはなるわと、彼女らの猛アタックに振り回されっぱなしって感じですw』などがある。





双子の春菜と夏実が過激な誘惑で主人公を落とそうとするなんて、現実ではあり得ないような熱いストーリーが展開しているわけですが・・・もう小学生に淫語を言わせたりとやりたい放題w
ヤングアニマルあいらんど等で注目を浴びている作品なので是非ちぇっくしてみてください!

トトリのアトリエが予約受付開始!前作の主人公ロロナも登場!

何かと美少女の主人公で話題を呼んでいるアトリエシリーズ!そのPS3用の最新作が登場するとのこと!その名もトトリのアトリエ !

最初の頃は女子高生くらいの年齢の主人公が多かったのですが最近は中学生くらいの年齢ばかり!これって売れるキャラクターがロリコン化している証なのでしょうか・・・

前作のロロナなんて22歳の設定で登場ですが、一部ではもうオバサン扱いされている可能性があります!

トトリのアトリエ 「ロロナのスリット…暴力的なホットパンツ…こいつはたまらん!」

ロロナのアトリエの続編、PS3用新約錬金術PRG「トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜」【AA】がソフマップ本館で予約受付していた。前作の主人公『ロロナ』は今作では22歳になって登場するみたい。ソフマップ本館では『22歳になったロロナのスリット…暴力的なホットパンツ…う〜む!こいつぁたまらん!』などとしていた。

「可愛すぎるだろ この14歳!」 だった『ロロナのアトリエ』の続編、6月24日発売予定のPS3用新約錬金術PRG「トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜」【AA】の予約受付が始まっている。

「トトリのアトリエ」の主人公トトリは、年齢:13歳、性別:女、身長:146cm、血液型A型で『生まれつき内気で気弱な性格だったが、錬金術を始めてから多少自分に自信がついたのか、改善されつつある』みたいな少女。新キャラのミミは、年齢:14歳、性別:女、身長:152cm、血液型:A型で『アーランドのとある名家のお嬢様。プライドが高く高飛車で、人を見下したような態度をとるが、実際は努力家で卑怯なことは嫌いという実直な性格』。前作の主人公『ロロナ』は、年齢:22歳、性別:女、身長:153cm、血液型:O型で、前作は14歳だったのが、今作「トトリのアトリエ」では22歳になっている。

ソフマップ本館には、トトリ「特徴・スカートが透ける」、ロロナ「スリット入り。22歳!アリだな!」、ミミ「ホットパンツの破壊力」や、『原点回帰。「純粋に」アトリエシリーズの面白さも多分にあります!』・『22歳になったロロナのスリット…暴力的なホットパンツ…う〜む!こいつぁたまらん!!』などのPOPがあった。

なお、「トトリのアトリエ」【AA】は、GameSpot Japanによると『前作同様、キャラクターデザインにはイラストレーターの岸田メル氏を起用し、キャラクターを魅力的に描いている。また、システム面でも、今作の特徴でもある世界の広がりを楽しめる冒険者免許などのシステムを新たに追加するとともに、前作をプレイしたファンからの意見を参考にした改善もなされている』みたい。




今回の作品でアトリエシリーズもとうとう11作目!ええぇ?そんなに出てるの?って思う方もいらっしゃると思いますが・・・
22歳になって成長して登場しているロロナあたりが管理人はストライクゾーンです!13歳や14歳の主人公ってもうどう扱って良いかわかりません!(性的な意味で

なんだか次々に続編が作られて過去のアトリエ主人公は過去の物になっていくのが何だか複雑な気分にさせてくれます!(性的な意味で
やっぱり女性は若い方が良いのかな!アイドルも新しい世代が次々に使い捨てされるように登場しますよねw(性的な意味で

化物語同人誌が人気!人気のランキングも掲載します!

次々に人気のアニメやマンガの同人誌が発売されますね!
大手や人気のサークルが世に送り出す最新の人気同人誌ランキングを掲載!

化物語やレールガン、そして根強いのが東方ですね!それではチェックしてみてください!

化物語同人誌 「多少変態な駿河と阿良々木がイチャイチャ(?)アンアン」

今週の同人誌ランキングは、とら1位はバカテス同人誌「D.L. action52」で、メロン1位は東方同人誌「まとめ -ダイオキシン総集編- 」。左の画像はメッセサンオー3号の同人誌ランキング1位だった、サークルくれじっとの化物語同人誌『するがブレイク』。メッセ通販の紹介では『多少変態な駿河と阿良々木がイチャイチャ(?)アンアン』みたい。

サークル友毒屋の“早苗”陵辱同人誌 「幻想郷ノ王 早苗陵辱編」
メッセサンオー3号店の今週の同人誌ランキングで2位

とらのあな秋葉原店Aの同人誌ランキング
<1位>
D.L. action52
サークル:Digital Lover

<2位>
天使の居ぬ間に…
サークル:pinvise



<3位>
とらぶる総集編+
サークル:たくみなむち


<4位>
PET
サークル:蒲焼屋



<5位>
D.L. action51
サークル:Digital Lover

<6位>
なのはづくし
サークル:大艦巨砲組



<7位>
ヤンデレ・1
サークル:まるあらい


<8位>
"HAPPINESS IS
A RAILGUN"
サークル:bolze.



<9位>
怪異ノシワザ
サークル:無限軌道A


<10位>
EDEN
サークル:夢見ごこち




メッセサンオー3号店の同人誌ランキング
<1位>
するがブレイク
サークル:くれじっと


<2位>
おねがいレミリア番外編2
サークル:負け組クラブ




<3位>
とうほうあさごはん〜わふう〜
サークル:Marked−two



<4位>
桜花狂 −一分咲き−
サークル:Golden Pe Done




<5位>
まわるメイドさんを皆に
サークル:さくSaku亭



<6位>
フランドール・スカーレットと
秘密の家庭教師−破−
サークル:ヘルフレグランス



<7位>
とある少女の禁止領域2
サークル:二束三文



<8位>
PET
サークル:蒲焼屋




<9位>
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国!
サークル:ドムール402



<10位>
誇姫 -ほこりひ-
サークル:Cior





エロアニメ化されたり、DVDで発売されたりもしている人気作品が多いです!
OVAでも実現しない過激なエッチ描写が同人誌の売りなので、同人作家さんには頭が上がりませんよね!

わ、私は全然そうゆーのには興味ないから、同人誌とか全然知らないしコミケットとか知りもしませんよ!

お泊まりシステム搭載のプラスプラス?夏発売の「ラブプラス+」 に注目!

関連グッズなども登場して売れに売れているラブプラス!
恋愛ゲームの新しいカタチを築き上げた意欲作ですが、今年の夏に最新作が登場する予定!その名も「ラブプラス+」で、そのプラスプラスの部分に注目が集まっています!

今度は二人でイチャイチャと旅行にいけるようです!w
プレイしているのは自宅ですけど・・・w

“お泊まりシステム”搭載のDS「ラブプラス+」 任天堂公式CMがやりすぎ

恋愛育成ゲーム『ラブプラス+』が2010年夏に発売決定。
ラブプラス+のオフィシャルサイト開設、予約が開始された。
水着やプールなど、夏に関するイベントを強化した最新版。

DSソフト『ラブプラス+』が2010年夏に発売されることが決定した。公式サイトがプレオープンし、予約受付もスタート。同作品は大人気美少女ゲーム「ラブプラス」の新作となる。

現実と時間がリンクした世界で、学校生活やデートを通じて彼女との恋愛を楽しめる新作では、彼女と一泊旅行に行ける“お泊まりシステム”を始め、さまざまな追加要素が盛り込まれた進化版。

本作では、“プール授業”など、とくに夏に関するイベントを強化しているようだ。

・内田氏インタビュー 
◆イベントで特に注目して欲しいところは?
「本作の目玉ともなっている”彼女と行く初めての旅行”です。」
◆泊まりの旅行はどんなイベントになるのでしょうか?
「旅行中は通常の朝、昼、夕、夜の4回行動ではなく、1日24時間古リアルタイムで楽しめます。イベントは時間帯や選んだ選択などによって、リアルタイムに内容が分岐、進行していきます。」
◆深夜も?
「『どっちが電気消すの?』とか言われたりして、寝ている場合じゃなくなると思います。旅行イベントのときはぜひ、1日本気で休みをとっていただきたいですね。」
◆旅行は1泊2日なんですか?
「それが限界だと思います。それ以上続いたらユーザーさんの身が持たないんじゃないでしょうか(笑)。」
◆容量は足りるんですか?
「任天堂さんと相談して4ギガ大容量のROMを採用しているんです。前作をすっぽりそのまま入れたうえで、前作に足りなかった要素をすべていれているのでいくらあっても足りないくらいです。」

リンコの公式パンツ




前回買った人はどうなるんだ?と素朴な疑問は残りますが、ユーザーからの意見を採り入れて大幅にバージョンアップしたラブプラスプラス!
今後ラブプラスプラスプラスプラスとかにならないように願います・・・w

そのころには新しいキャラクターが登場した続編が出そうですね!

オタク達やもてない男子達が「凛子?ああ、モトカノの事か」とか言い出す時が来るんでしょう・・・w
メーカーさん側が頑張ってくれるのは良いですけど、ある意味は規制を入れないともうこの国は恋愛できなくなりますよw

吉川英朗氏のコミックスかみのみっがエッチすぎる

一般向けに発売されているマンガやコミックが最近ヤバイですね!w
吉川英朗氏の手がけるかみのみっもその中の一つと言えるでしょう!触手が女体に絡み付いて汁がほとばしりすぎ!

チャンピオンREDいちごをご存じの方ならわかるでしょうが、二次元のマンガ描写の規制が問題になっているのはこういう雑誌があるからだろうと思えるくらい、とんでもない内容の作品ばかりです!w
性行為じゃなければ何でも許されるのか?と物議を醸しそうです!

自重しない性的暴走超特急 「かみのみっ」1巻

ハード触手プレイ 「悪魔と俺 特盛り」で知られる吉川英朗氏の2冊目コミックス「かみのみっ」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報では『前作が話題となった作者が贈る、天使と悪魔を巻き込んだちょっぴりエッチなドタバタコメディ』などを謳い、メロン秋葉原店のPOPは『おクチいっぱいに魚肉ソーセージ…性的な暴走超特急だよ』とかだった。

ハードな触手プレイ「悪魔と俺 特盛り」で知られる吉川英朗氏の2冊目コミックス
「かみのみっ」1巻【AA】発売

「はぁあぁんっ!こっ…こんなっ!はげしいの…っ!」
「んっぷぁああっ!らめぇぇ…っ!太くて…長い肉棒に…かき回されてるのぉ…っ!」
注:魚肉ソーセージ

メロン秋葉原店「吉川先生が、自重という言葉を知らないのは確定的に明らか」
「おクチいっぱいに魚肉ソーセージ…性的な暴走超特急だよ」

ハードな触手プレイ「悪魔と俺 特盛り」で知られる吉川英朗氏の2冊目コミックス「かみのみっ」1巻【AA】が23日に発売になった。

コミックス情報では『前作が話題となった作者が贈る、天使と悪魔を巻き込んだちょっぴりエッチなドタバタコメディ』・『「悪魔と俺」で一部熱狂的なフェンを獲得した吉川英朗氏の完全新作がついにコミックスになって登場です。今回もギャグとお色気満載でお贈りする一冊。みなさんの期待応える一冊になっております!』などを謳い、単行本では「ミルク漬けの刑」追加・「第1話と第2話に○首追加」・「いろいろ無修正化」とかをしてるみたい。

オビ謳い文句が『相変わらず自重しわすれた感じなので、親に見つからないように注意ですヨ!』で、発売日のアキバでは、「かみのみっ」1巻【AA】を山盛りにしていたメロン秋葉原店のPOPは『吉川先生が、自重という言葉を知らないのは確定的に明らか』・『おクチいっぱいに魚肉ソーセージ…性的な暴走超特急だよ』とかで、COMIC ZIN秋葉原店にも「公開ミルク漬けの刑」と「触手責め」のコマを使った『自重?それって日本語?という主張がページのいたるところから、にじみ出ております』POPが付いてた。

なお、萌特化書店員さんの感想は『バトル1割、コメディー1割、エロ8割なこのタイトル、是非とも是非ともオススメです。とくに工口!工口いです!いやまじで』で、屠られ日記!さんのレビューには『ぁ、もう!とてつもなく頭悪い作品だなあ。(最大級の褒め言葉です)前作を気に入った人なら安心保障の、底抜けにアホな展開と淫獣&触手による白濁エロシーンを完備ですよー』などなど。

また、徒然なる一日さん『輪姦(お魚ソーセージ付w)はあるわ…主人公が電マプレイされるわ…こくまろミルクだわ…エロマンガそのものじゃねーか!ww』、謳の丘さん『どうみてもエロ漫画にしか見えない!身体中にミルク(牛乳)がかかったり…(魚)肉棒をくわえたり…触手出てきたり…これはヒドイwwww』といった感想もある。




最近はもう小学生や中学生の下着姿やオナニー、乳首や性行為の描写なんて当たり前になってきていて、更に言えば自主規制である同人誌の世界ではもう無法地帯も良いところですね!
そりゃまぁ男子陣からすれば願ったり叶ったりなんでしょうけどね!女性もコスプレやアニメオタクなど、そっち方面の趣味に走る人間が増えてきていて現実からかけ離れた人間が次々に日本では誕生しそうな予感。
同人の世界じゃ堂々と小学生や幼稚園と言う設定で、ほぼ無修正のまま様々なマンガや動画が出版されているのでどこまで行けば行き着くのか注目しちゃいます!

close